FAQ

Q

公式ヒールを購入・試着したがサイズが合わなかった。サイズ交換は受け付けているか。

A
ヒールのサイズ交換は受け付けております。 ・お名前 ・オーダー番号 ・交換を希望するヒールのサイズ を明記の上、お問い合わせフォームからお問い合わせください。 なお、「送料はお客様負担」となっておりますのでご了承ください。 ※交換品(着払)の発送時には追跡番号をお知らせいたします。(返品受取・交換品発送は平日のみ) ※BB001(35,200円)・BB1002(30,800円)は、足回り・足幅などのサイズ感が同じです。詳しくは商品画像にあるサイズ表をご確認ください。 BBJ公式新作ヒール(33,000円)はBB001・BB1002のヒールよりつま先部分が若干広めです。
Q

以前のモデル(20〇〇日本大会モデル/競技用)の公式ウェアを着用して出場は可能か。

A
公式オンラインショップから購入していただいたものであれば、【販売時期・モデルを問わず】どの大会(地方大会・日本大会問わず)でも着用してご出場が可能です。
Q

購入したが、いつ発送されるのか。大会までに欲しいが間に合うか。急ぎで発送してほしい。

A
基本的にご購入いただいた日の翌営業日もしくは翌々営業日(平日のみ)に発送作業をさせていただいております。 四国地方(高知県)からの発送です。遠方でしたら、お手元に届くまでに発送後7日前後かかる場合がございます。 ★【個別の至急対応などは致しかねます】ので、大会・レッスンの為のご購入をされる際には、ご注意ください。
Q

発送されたが、いつ頃届くのか・追跡番号が知りたい。

A
発送完了メールには追跡番号が反映されませんので、「お名前」・「オーダー番号」を添えてお問い合わせください。追跡番号をお伝えいたします。 なお、ヒールはヤマト運輸「宅急便」、その他は基本「クロネコゆうパケット」(2024年5月~)にて発送させていただいております。 ※「クロネコゆうパケット」は郵便局を中継する都合上、以前の「ネコポス」での発送より1日~3日程度配達にお時間がかかります。 ※高知県(四国地方)より発送。北海道・沖縄などの遠方は発送から配達まで7日程度かかります。
Q

アンダーウエア・ビキニ・サーフパンツ・トップス・タンクトップ・パーカー等を試着したがサイズが合わなかった。返品や交換はできるか。

A
申し訳ございませんが、商品ページに記載があるように試着後の返品やサイズ交換は致しかねます。 (不備がある場合を除く) 試着後交換の対応はヒールのみです。
Q

重複注文をしてしまった。 サイズや色を誤って注文してしまった。

A
発送手続きの段階によっては、(こちらからの発送完了メール送信後でも発送当日であれば)キャンセルや内容変更が可能な場合がございます。(発送手続き及び業者集荷済みの場合は不可) お名前・オーダー番号・内容の詳細を添えてお問い合わせください。 ※なお、発送手続きを完了したことをお知らせする自動メールには、ご変更前の注文アイテム名が表示されます。予めご了承ください。
Q

どこかで試着は出来るのか。

A
試着はできませんが、開講スタジオでは商品のサイズ感を実際に確認いただけます。(全サイズは揃っておりませんのでご了承ください。)
Q

領収書の発行は可能か。

A
可能です。 注文時に備考欄へ記載をお願いいたします。商品発送時に同梱いたします。(ご希望があればデータでの発行も可能です)※備考欄へ記載漏れや、商品発送後に発行を希望される場合は、詳細を添えてお問い合わせください。
Q

入荷待ちの商品が入荷したら購入したい。

A
「再入荷お知らせ」をご登録ください。 該当アイテムの再入荷(在庫追加)があった際に、自動的にメールでお知らせいたします。
Q

大会に初出場で、購入が必要な物が分からない。

A
公式ホームページの「エントリー」→「大会概要」→『審査時の服装』をご確認下さい。
Q

オンラインショップ以外での公式ウエアなどの購入は可能か。

A
各大会当日の物販にてご購入が可能です。 しかし、ご希望の品・サイズ・カラーの商品が無い場合もございますので、事前にオンラインショップでご購入されることを推奨いたします。 ※商品の取り置きや予約はいたしかねます。 ※大会観戦チケットをお持ちでない方でも、物販のみのご利用は可能です。
Q

注文の確認メールが届かない。

A
「迷惑メール」等に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。 ※迷惑メールフィルター設定によっては受信自体がされていない可能性もございますので、迷惑メールフィルターの設定もご確認ください。
Q

届いた商品の実際の色が、商品画像やイメージと少し違う。

A
光の関係やモニター環境によって、掲載写真と実物の色味が多少異なる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ※明らかに色の種類が異なる場合はお手数ですがお問い合わせください。 ※注文確認の画面・メールに表示される画像は、商品ページ先頭商品の画像となります。
Q

サーフパンツのファスナー部分の一部が縫い合わされて完全な開放ができない。

A
不良品ではなく、そのようなつくりになっております。
Q

ヒールのかかと部分の後ろに穴があいている。

A
不良品ではなく、そのようなつくりになっております。
Q

不足している・注文品と異なる品が届いた・不備がある品が届いた。

A
誠に申し訳ございません。 お手数ですが問い合わせフォームより、お名前・オーダー番号・内容の詳細を添えてお問い合わせください。